

おはようさん

20090921111134
10:37

おはようございます!!
車で夜を明かした榎本です(笑)

昨日のライブは楽しかった~。。。

セットリストはこちら↓↓
Lochhaber Drive
Bombo Dancers
The Building
Polska efter Pelle Fors
月のワルツ
風見鶏のポルスカ
浮き雲
(encore)オッターゾイ

ドレクがトップバッターで演奏したんですが。。。
もうお客さんが暖かくって(涙

ドレクの後の「ななこ」さん、とても綺麗な歌声のデュオで癒されました


その後の「松千」さんもデュオでしたがカワイイかったです☆ギターのマ
ツケンさん、女の子と間違えてごめんなさい。。。

そして最後は主催していただいた「八重山モンキー」さん!!!
もう最高にカッコいい。。。沖縄出身の方々で愛に満ち溢れていまし
た。。。

今日もななこさんと八重山モンキーさんと佐賀でライブしてきます!!

写真は今回の旅の車、サクシード君です。荷物がいっぱい入って便利便利
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
