

ライブレポート!!4月26日@音やAFTER BEAT


こんばんは、ドレクスキップの榎本です。

それでは早速…ライブレポートへテレポート!!!



今回のライブは「音やAFTER BEAT」さんで演奏してきました。曲目は以下の通り…↓↓


①Vilse i Betlandet(サトウキビ畑で迷子)/Trad.
②Drifting Clouds/Y.Noma
③Grebe/Mikael Marin
④Old Man's Rocking Chair(おじいさんの揺り椅子)/S.Enomoto
⑤風見鶏のポルスカ/Y.Noma

僕の新しい曲は「Old Man's Rocking Chair」になりました☆理由は…ライブでまた説明します。

初めて3人でちゃんとPAが付いての演奏でしたが、3人にも大分慣れてきてノビノビできました☆新曲の完成度にも磨きがかかってきて弾いてると「ヒュー♪ウヒャ-♪」ってなります(笑)
AFTER BEATでライブをするのは初めてだったけどすごく溶け込めた!!

対バン相手の夕方カルテットさん、真夜中ネオンズさん、ペンぽんた+さん、皆ジャンルも雰囲気も違っててこんなに面子がそろうライブも早々ないんとちゃうかな?

「音やAFTER BEAT」さん、来月もよろしくです☆




本番前に野間さんと近くの公園を散歩してたら野間さんが…



「何あれ?!なんか異常な数で気持ち悪い!!」


と言い出して写メってました…













090426_1824~01

鳥の群れじゃなくてアンテナの群れ

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
