

ナギィ、ライブ&ワークショップ!

こんにちは、Drakskipのゆーすけです。

突然ですが、喋らせてください。
ドレクスキップが初めて東京へ行ったときに「ナギィ」というバンドにとてもお世話になったんです。そりゃもう、対バンから夜のお世話まで!!(宿泊先!)

めちゃくちゃ感謝してます!

クールな演奏と、チャーミングでアットホームなトークが楽しめる
そんなナギィさんが今月19日から22日まで京都・大阪に来られるそうですよ!!
どの日程もめちゃくちゃ面白そうなんですが、特に気になるのが最終日のワンマンライブです。なんと、フィドル/バウロン/ギターのワークショップを各限定5名までで、されるそうですよ!!

事前予約が必要ですので、ご予約はお早めに!!

22日の詳細を書いておきまーす。

ーーーーーーーーーー
9/22(火祝)ナギィワークショップ開催のお知らせ

ナギィ京都フィールドライブに合わせて、フィドル大渕愛子、
ギター長尾晃司、バウロントシの各楽器別ワークショップを開
催します。普段東京都内で活動しているメンバーですので、関
西でのワークショップは貴重です。テクニックやフィーリング
など、盗めるものは全部盗む勢いで、この機会に是非どうぞご
参加ください。

事前予約制となりますので、参加希望の方はお早めにご連絡お
願いします。一クラス5名までとなりますので、定員に達した
場合受付を締め切らせていただきます。また申し込み人数が規
定に達しなかった場合、クラス開催を見送ることがありますの
でご了承下さい。

予約受付:
ナギィワークショップ事務局
メール:bagmotooka@yahoo.co.jp

※名前、連絡先、参加希望クラスをお知らせ下さい。
※迷惑メールと混同を避けるため、メールタイトルに「ナギィ
ワークショップ参加希望」と明記お願いします。

日時 9/22(火祝)
料金3000円 
時間15:00~16:30
ワークショップクラス(レベル:フリー)

フィドルクラス:講師 大渕愛子
ギタークラス:講師 長尾晃司
バウロンクラス:講師 トシバウロン
ーーーーーーーーーー

ライブは19:00からアイリッシュパブ・フィールドにて!
その他の日程の詳細は下のリンクからどうぞ。
トシバウロンblog http://toshibodhran.blog15.fc2.com/
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
