

ノルウェーから

楽しかったマールーンでの学校生活が終わり
スウェーデンを中心にフィンランド、ノルウェーとをまわっています。
各地に帰っていった学校の友人、楽器職人や演奏家を訪ねたり、観光をしているのです。
先日はミッケ(Väsen)のお家にお邪魔してヴィオラのレッスンを受けてきました。
レッスン後にレコーディングについての相談をしていると、機材(マイク)&楽器談義になりました。
幾つかマイクを見せてもらいましたが、マイク一つにも考えがあり、勉強になりました。
 次のドレクのレコーディングに活かせそうです。
それと同時に奇妙な楽器をたくさん見せてくれました。
 ミッケ
僕はエレキバリトンヴィオラ、ミッケは新入り楽器リゾネーター4弦ギターを持っています。
マールーンでの先生でもあるミア(ミッケの奥さんです)の淹れてくれた美味しい紅茶もいただき
とっても楽しいひとときでした。
いよいよドレクのライブも決まり始めましたし、僕自身もいくつか決まり始めています。
 よかったらチェックしてみてくださいね。→www.yukinoma.com
ついに日本帰国、久しぶりに日本でライブ、とじわじわ実感が。
今はノルウェーでフィヨルドの中をドライブしています。
現在ココらへんです。

もうしばらく、北欧の国々を満喫してきます!
野間
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
