はい、ゆーすけです。

みなさま、お久しぶりです。

巷では死亡説も流れています、ゆーすけです。

僕は、生きてます!


安定の体調不良の中、

精一杯、生きてます!!!


だから!!

皆さんも生き抜いて下さい!!!


はいっっっ!!!

では、宣伝します。
各所でご好評頂いている、GNY Trio の1stCD「COMA」。皆さんもう聴いて頂けましたでしょうか?
ドライブ、部屋のBGM、キッチンでのお料理やバスタイム、受験勉強のお供に、「テンションあがるわぁー」「何周でも聴いていたい!」「勉強にならんッッ!」とお褒めの言葉を頂いております。

そんな素敵CDを発売するGNY Trioの素敵3人組が東日本へ参ります。

なべが良い仕事をしてくれました。
素敵な宣伝動画です。
、、、すみませんうまいこと貼れませんでした。元太さんのFacebookにあがってるので、良かったらみてください。


GNY Trio 1stCD「COMA」東ミニツアー

10/10(土)@岐阜 郡上 cafe eBANATAW(エバナタウ)
昼の部 14:00 start
夜の部 19:00 start
¥2000(要オーダー)

10/11(日)@静岡 Living Room
open 14:30/start 15:00
adv.¥3000/door.¥3500 (1D付)

10/12(月)@東京 高円寺ムーンストンプ
open 18:00/start 19:00
adv.¥2500/door.¥3000

ご予約
公演日、お名前、人数を
gf.zerooozeout@gmail.com
までご連絡下さいませ。


肌寒くなってきたこの頃、GNYの熱いライブにぜひお越しください!待ってます!

-----
Drakskipのライブが無い日々、というのは不思議な感覚になるのかなぁと思っていたのですが、案外そうでもない今日この頃です。なんか、ライブをやってたのはつい先日のような感じだし、すぐまたライブがありそうな感じだし、、、そういう意味では不思議な感覚ですね。
このままだとDrakskipの再始動も本当にアッという間なんじゃないかなーと、そういう気持ちです。

ではみなさま、また会いましょう!
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク