

行ってきますツアーについて、なべが思うこと。

久々のなべです!


いよいよドレクが修行期間に入るまで二週間とちょっと。来週から行ってきますツアーがはじまりますよ!

今回、書き出したら長くなっちゃったんですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!



僕たちドレクスキップは学生時代からずーーっと一緒にやってきて、家族といる時間より四人でいる時間の方が長かったような時期もありました。


そんな中でドレクはいろんな変化をしてきました。今ファーストアルバムを聴いたり、セカンドアルバムの頃のパフォーマンスを見たり、スウェーデンに行った前後の音源を聴いたりすると、大きな違いがあることがはっきりとわかります。
(伝わっているかな?)


そういった意味で、パフォーマンスは一期一会。今しかできないものが絶対にあります。逆に言うと今後もう今のパフォーマンスは見れないんです。


今ドレクは前に向かって成長しています。でも数字で結果を表せない芸術の世界では特に、成長とは裏で『何か』を必ず失っているということだと思うのです。


勢いに任せて飛び跳ねて全力で弾き倒したり、叩きまくったりしていた、乱暴だけどエネルギッシュでパワフルな初期の頃のプレーはもうできないんです。


ただ、今しか見れない『何か』がじゃあ何なのかってのはまだ未来にならないとわからないんです。


でもこれだけは言えるのが、今回の僕たちにとっての1年間の修行期間は今までの比じゃないくらいこれまでと大きな差を生み出すことになります。というか生み出さないと意味がないのです。それくらいの気持ちで臨みます。


ドレクスキップのバンドの最大目標は『長く続けること』です。おじいさんになるまで続けて、のちにドレクの年表を作ったとしたら、恐らく結成してスウェーデンに行くまでが『第1期ドレクスキップ』そしてこのツアー終わりまでが『第2期ドレクスキップ』になって、来年の復帰後からは『第3期ドレクスキップ』になると思います。


今回の行ってきますツアーはそんな『第2期ドレクスキップ』を見れる最後の機会になります。


このツアーは皆さんに1年後の成長を約束する場であると同時に、今の僕たちが持っている『何か』と決別する場でもあるのです。


既にドレクスキップのファンでいてくださっている方にも、初めて見て頂く方にも是非、今の第2期の最後の姿を目に焼き付けていただきたい。


今出せるものは全て出します。是非会場でお待ちしております!


ご予約はこちらから!
http://drakskip.blog35.fc2.com/blog-entry-512.html?sp




かたい話になっちゃったので、最後はパジャマがみんなユニクロで運動部の合宿っぽいよね~!なゆるい写真でおわかれ。


アディオス!


-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
