北海道ツアー終了しました

3日間7時間のストリートライブに、5時間の札幌←→函館往復移動でという弾丸ライブツアー。

1年半~2年ぶりなので「待ってたよ~」とあたたかい声をかけていただきました。
「長く続けていること」の良さを感じるツアーでした。

チカホ。毎日毎日、すごい数のフライヤーがなくなっていきました。


函館。響きがとっても良いチャペルで今度は夏至のころに演奏できました。


札幌。お店に無理をきいていただき急遽増席ました。
そのシネマカフェさんはスクリーンで映画のCMをずっと流しているという面白いおみせでした。


どの会場でもたくさんの方に演奏を聴いていただきました。
ありがとうございました。


ストリートで長時間演奏していると色々な方から差し入れをいただきました。
某有名バターサンドからジャンクな塩辛スナック、夕張メロンドリンクに有名チョコレート店のクッキー、
お心遣いで、大いに北海道を満喫しました。

こんなとんでもないハードスケジュールでも食に対するこだわりが半端ないドレクスキップ。
お寿司、ジンギスカン、ラーメン、定食屋さん・・・・、ドレクらしく北海道を楽しみました。
函館では絶品海鮮をいただきました。
やっぱ、函館といえばイカ。



美味しく食べて幸せに太って帰ります。
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク