もうすぐだね!

久々のなべです!


四国から戻って来ました、ドレクスキップ!5thアルバムツアーの真っ最中ですよ!


レコ発ツアーということもあり、ここ最近のライブではずーっと5thの曲を演奏しております。


つまりこれってどういうことかお分かりでしょうか?


そう、、



曲の熟練度がどんどん上がっております!!



もちろん初お披露目の時までにもしっかり練習してお出ししているのですが、たくさんの方に見ていただいて、色んな場面で演奏することでしか得られない曲の経験値というものも間違いなく存在します。


初だしの時はその曲が初めて世に放たれた初々しさや勢いを楽しんで頂き、その後は曲がどんどん熟して形をしっかりと形成していく様を楽しんで貰いたい。


そういった意味で次回の5月23日のライブは今までと同じ曲でも違う雰囲気で楽しんでいただけると思います!


つい先日三重で今回のゲストの一人、鳥谷さんと久々に一緒にライブを行いましたが、、、



いい意味でなんか感覚が違う!!前やった時よりもグルーブが強固になってるような気がする!


僕らの土台がしっかりしてきた分、ゲストさんにはたくさん暴れてもらえるのだと思います!


絶対いいライブになると思います、是非見に来てください!!


-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク