5thアルバム最速発売!

こんにちは、スタッフです。

スタートしました、5thアルバム発売ツアー!
初日は京都磔磔。
3rdアルバム、4thアルバム、そして今回の5thアルバムも
磔磔さんで先行発売ライブを行うことができました。。
すっかりホーム気分です。

なかなか土日にライブをすることが難しい大人気のライブハウスなのですが、
今回、幸運にも日曜日にライブを行えました。

今回もドレク公認カメラマンSさんに、写真を撮影していただきました。
20150329takutaku2

色を抑えてちょっとダークめで大人っぽい衣装にしたつもり・・・。
DSC09521_2.jpg
結局見た目はそんなにかわらんのです・・・・。


5thアルバムの楽曲は10曲中7曲がゲストのみなさまと
5人編成で作曲し、レコーディングをしました。
しかし!
ツアーでは4人用の編曲をして演奏しています。

つまり、同じ曲だけれど同じ演奏に非ず。

最近メンバーがブログをかいてくれない・・・・と
ぼやきたいところなのですが、そういった訳もあり、何卒ご容赦ください!

そして、そんなメンバーをねぎらいがてらライブに遊びに来てください。
ひとつひとつ限られたライブの中でそれぞれの会場ごとに
5thアルバムの魅力をお届けできればと思います。

ドレクがお邪魔した際にはどうぞよろしくお願いします。
次のツアーライブは東京楽屋です!
席数限定ですので、ご購入・ご予約はお早めに。
結構埋まってきています。
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク