

新しい年ですね。

新年、明けましておめでとうございます。


昨年12月が怒濤のような日々だったので、
新年明けてから、今年は長めにじっとしていました。
(外には出てましたが、PCやらSNSを開かなかったということです)

じっとしていたといっても、
もちろんドレクスキップのことを考えたり、書いたり、楽器弾いたり。
元旦くらいは何も考えずに居ようと思ってたんですが。。


ドレクスキップとしての2015年は
なにはともあれ5thアルバムの発売です。
「日本と北欧をつなぐ活動」
という想いを込めたアルバムにするべく奮闘中。

一昨年の7月のテレビに出演させてもらったときに話した
「日本と北欧をつなぐ活動がしたい」
それがようやく表現出来るようになってきた。

楽しみです。

ドレクスキップ 代表 野間友貴


-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
