今月のゲール

こんばんは。ドレクスキップ・ヴィオラの野間です。

先週のゲールについて、セットリストのご要望もあることですし、ちょっと書きましょうか。
さて、金曜日はドレクスキップ、お昼から三条大橋の下で練習しておりました。
春になり、外での練習が気持ちいいですね。賀茂川の景色を見ながら新曲やってました。
日が落ちてくると、賀茂川がきれいな空の青と街の明かりを映すようになってきます。
賀茂川練習
写真は構わず練習するエモとゆーすけ。

早めに練習を切り上げてゲールでゆっくりご飯食べながらセットリスト作り。
ゲールのご飯、おいしいです。

~1stStage~
1.LonelyPolska
2.Salongsberusad(サロング)
3.Vilse i Betlandet(サトウキビ畑で迷子)
4.エモの新しいポルスカ(名前非公開?)
5.おばあさんの婚礼ポルスカ
6.Slangpolska Byss-Calle

~2ndStage~
1.Grebe
2.Building
3月のワルツ
4.風見鶏のポルスカ
5.Kaptain Kapsyl
6.Drifting Clouds(浮雲)

新曲4曲も!そのせいかとても緊張感ある雰囲気になりましたね。
三人の難しさとあいまってたいへんでしたが、それがそのまま楽しみでもありました。

そして、パーカッションのナベは平日東京なのでゲールがホントに広く感じました。
これからトリオでの演奏も平行していきますが、それはカルテットでの活動のためであります。
トリオでの音楽も芯は変わらぬもので作っていますので、楽しんでいただけるとうれしいです。

ということで、四月から新体制のドレクスキップですが・・・
これまでの方も、これからの方も、応援よろしくお願いします!



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク