写真撮影

なべです。


先日、5thアルバムの撮影をしました!


今回の撮影にエモはスーツケースいっぱいに詰めた服を持ってきてどんな状況にも適応できるようスタンバイ。

気合入ってます!



その後みんなで数時間、あんな写真やこんな写真。なかなか素敵な雰囲気のものが撮れてましたよ!


途中エモがiPhoneでテクノ音楽を流し始めるとそれに合わせてゆうすけが踊りだしたり、脱線を繰り返しつつ楽しくやっておりました笑


写真をいろいろ貼りたいところですが、いったいどんな感じの仕上がりになったのかはアルバム発売までお楽しみに!


ちなみに今回写真撮影を行っていたスタジオにあったサンタの人形。ヒゲが妙にリアル、、


もうすぐクリスマスですねー。


街は華やかになって、楽しい雰囲気になってきてますが、かなり寒くなってくる季節なのでお体にはお気をつけくださいね!


そしてみなさんの元気な姿を〆祭で見せて欲しい笑 もちろん僕たちも元気で師走を駆け抜けますよ!


12月13日名古屋 ドリトル
12月14日東京 スターパインズカフェ
12月28日大阪 アナザードリーム

詳しいライブ情報はコチラ↓

http://drakskip.blog35.fc2.com/blog-entry-478.html

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク