

師走


師走とはよく言ったもので、12月は忙しい。
色々な準備に追われていますが、追われてばかりではいられない。
自分から向かわないと始まらないんだ!!

冒頭から意味深な事を言ってみました。ゆーすけです。
ちなみに、巷の「師走」から始まる文章の約8割が「とはよく言ったもので」と続くそうですよ。


さて皆様、2014年はどんな年にしたいですか??


え? 間違えてる?

来年は2015年?

いえいえ、間違えてません。
2014年だってまだ数日あるじゃないですか!
最後の最後まで諦めない!諦めないで!

目標に近づけた人も、
目標に近づけなかった人も、
目標からむしろ遠ざかった人も、
そもそも目標なんて立ててない人も、
残りの2014年のこと、考えてあげてください。

むしろ、2015年のために、
残りの2014年のこと、大切にしてあげてください。


僕は諦めない。

まだまだ頑張れる。

だって〆祭があるんですもの!!


Drakskip的に2014年を〆ます!

今まで出会えた人々や、物事に感謝して。

今年チャレンジしてきたことを活かして。

そして、来年また前を向いて頑張れるように!

一緒に楽しい祭にしましょう!

ぜひぜひ、たくさんの方のご来場をお待ちしております!

12月13日名古屋 ドリトル
12月14日東京 スターパインズカフェ
12月28日大阪 アナザードリーム

詳しいライブ情報はコチラ↓

http://drakskip.blog35.fc2.com/blog-entry-478.html

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
