スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日2ライブ!

なべです。


昨日はお昼に川西市郷土館祭りで、そして夜は元町のtheater jazzyで演奏してきました!


昼は日本家屋の風情溢れる中で。



畳の匂いの中で演奏するのってなかなかいいものです!
そして落ち着いた和室で打楽器を打ち鳴らすのはなんとなくちょっと悪いことをしてるみたい 笑


実は川西市郷土館さんには来週もお邪魔します!次回はこんな素敵な建物のお隣でのんびり野外ライブ。晴れたらいいなー!

是非お越しください!

【11月22日(土) 川西市郷土館】
東谷ズム

【時間】12:45~13:15、15:00~15:30予定
【会場】川西市郷土館芝生庭園
★阪急川西能勢口駅より能勢電鉄 山下駅下車徒歩12分
http://higashitani.jimdo.com/



そして夜はムーディーなバーで。



theater jazzyさんは今回初めてだったのですが、とても落ち着いた雰囲気。間接照明がめっちゃいい感じ!

マスターこだわりのスピーカーや美味しいご飯もあって、音も食事も楽しめる素敵な空間でした!


そして今回僕たちのために用意してくださったスペシャルメニューの北欧風ミートボール!


これがまた美味い!エモはこのあと3回くらいおかわりして山盛り食べてました笑


1日2本のライブはなかなか大変だけど、素敵な空間や人と出会えると疲れなんて吹っ飛びますね!


楽しかったー!!
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。