八事さんとこのウルフィーちゃん

なべです!


本日は名古屋のメ~テレ八事ハウジングさんで演奏してきました!


朝からかなり雨が降っていたのですが、テントを用意して頂いたので決行!


僕たちの楽器、特に弦楽器は湿気に弱く、雨に打たれようものなら音が一瞬で死んでしまうので、きちんと雨をよけれるテントが無いと演奏できないのです。
なので、今日みたいに雨音と演奏できるのは実に貴重な機会。

お客さんにとっては少し寒かったことと思いますが、最後まで見て頂いて感謝です!




そして今日の控え室にいたこの子たち。メ~テレさんのマスコットの


ウルフィー。





羊の皮を被ったオオカミというちょっと可愛いような恐いような、カワ恐ろしい設定のマスコット。


なので

あからさまなチャック。羊の毛を改造してチャックをつけちゃうオオカミ、、、どうやらIQも高そうだ。





寝ている間に隠し撮り。




今日からこの流れでドレクは合宿に突入!
5thアルバム製作に向けて新曲練習していきます。披露できるのはまだ先になりそうですが、乞うご期待!
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク