

フィドル倶楽部

こんにちは!なべです!


一昨日は久々の生音、大阪のフィドル倶楽部でワンマンライブでした。


今回来ていただいたお客さんから『セットリストが良かった!』とちらほら言って頂いたので、気分が良くなった僕はセットリストをあげてみることにしました!
僕が作ったので 笑


1部
ペールフォースさんのポルスカ
月のワルツ
-MC1
ビルディング
風見鶏のポルスカ
-MC2
スンナの楽譜
風がいる
夜に木霊
- ----------------
2部
ユースケ、オーバートーンフルートソロ
おばあさんの婚礼ポルスカ
新しくなる世界
- MC3
銀山街道の馬車
最後のページ
- MC4
ヴォイス
フィンスコーゲン
北極星の向こう
- ----------------
アンコール
ロングダンス
- ----------------


今回はせっかくの生音ということで、MCを極力減らしてできるだけ演奏しようという試みで作ったセットリスでした。


1部の頭でダーク、しっとりめに入る、2部の頭でゆうすけのソロから入るというちょっと変化球気味な組み方がポイントでした!


写真はオーバートーンフルートを吹くゆうすけ。エモはただくわえてるだけです。


みなさん楽しんでいただけましたでしょうか。


今回のライブの中は、エモの髪が乱れたため、その髪を直すために曲間に時間が取られるアクシデントがありましたが、その行為を『チューニング』と題することで事なきを得ました 笑


チューニング前



チューニング後



伸びたなぁ~。笑


最後は結成当初のドレクの写真でお別れ。多分7-8年前くらいです。エモはスポーツ刈りです。

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
