

Road to the Roots 秋、深まる。

ただいまヤーパン!ツアー、無事に??終了しました。

ご来場ありがとうございました。

少しでもドレクが見てきた風景や感じとったスウェーデンの様子を、
一緒に楽しんでいただけていれば幸いです。


一息つく間もなく、次はRoad To The Roots秋です!
半年かけて(仕込みから含めると1年ちかくになりますが・・・)おこなってきたこの企画、ついに完結。

秋は上原奈未さん(ピアノ・オルガン・ハープ)とご一緒します。

普段とは全く違う編成、曲作り、練習方法。
全てが挑戦の日々です。
現在リハーサルと編曲と練習を繰り返しています。
曲を作り、合わせ、洗練させ、5人で作り上げるライブです。


で、今日もその練習のため泊まり込み合宿のDrakskip。

タイトル「楽譜に溺れる」撮影 エモ


あー、確かに溺れとりますね。
にしても、すごい量。。。



名古屋、京都、東京のたった3か所でしかお披露目できないのが残念ですが、
そこに向かって超・集中してがんばります(ドレクが)。

是非会場にお越しください。
各都市1回限りの5人編成、お見逃しなく!!

http://drakskip.blog35.fc2.com/blog-category-10.htmlhttp://drakskip.blog35.fc2.com/blog-category-10.html
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
