

スウェーデンにやってきました2

Korro Folkfestivalに出演し、
たくさんのアーティストに会い、
演奏を聴き、
セッションをしておなかいっぱいのドレクスキップ。

今回のメインイベントは前半一週間で終わりかと思っていたら、
毎日毎日何かしら充実した滞在を送っています。
IMG_7865.jpg

出発直前に決まったアコースティックコンサート。
2012年にウーロフ&カトリオーナのデュオコンサートをみた会場で演奏することとなりました。

そして、スウェーデンの音楽や演劇に関する録音や書物、資料を
膨大にもっている政府機関である図書館のようなところにお邪魔し、
ニッケルハルパの最も旧い録音を聴かせてもらいました。

ヴェーセンのコンサートに町外れの教会にでかけ、
with vasen

ヴァイオリン職人でリーダーのヴィオラのお父さんである
ペールさんのおうちに再び行ってきました。
さあ、今年はスンナちゃんはどうだったのでしょうか・・・?
IMG_7988.jpg

スウェーデン滞在も残すところあとわずか。
どんなお土産話が飛び出すか、楽しみにしていてください。
がんばって映像も撮っています!
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
