

若草

この2か月いろいろな音楽祭・フェスティバルに出演させていただきました。
神戸新開地音楽祭、名古屋栄ミナミ音楽祭、北欧ケルトmusic party、
そして最後は先週末の奈良ムジークフェスト・ムジークプラッツでした。

ここ数回、雨の影響でストリートライブが中止になっていて、
天気に恵まれなかったドレクスキップでしたが、
この日は・・・
晴れ!
快晴!
むしろ暑いっ!


広い芝生と奈良の山々に囲まれ、のびのびと気持ちよく演奏してきました。
大仏殿の屋根が見えたり、少し遠くには鹿が歩いていたり、
のんびりできるいい公園でした。
・・・実はステージからの景色が最もよかったんだそうです(リーダー談)。


暑い中、屋根のないところで飛び跳ねながら聴いてくださったみなさま、
テントでくつろぎながら楽しんでくださったみなさま、
スタッフの皆様、ありがとうございました。


これからドレクは7月の大森さんとの共演「Road To The Roots 夏」に向けて、
作曲・編曲・リハーサルの大詰め時期に突入します。

今回も春の時と同じ様にかなりの聴きごたえのあるライブになりそうです。

そして、現在、大阪、東京はなかなかのご予約をいただいております。
ご検討中のみなさまはどうぞお急ぎください。

ご来場お待ちしております!

あ!
スタンプカード、忘れず持ってきてください!!当日しか押せませんので…。
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
