

晴れの日のお外は気持ちいい!

毎度おなじみなべです!


ここ最近ドレクは外でのライブがたくさん!


まず先週は京都の新京極商店街でのライブサーキット『いつまでも世界は』に出演しました。


普段から新京極さんではよくライブさせて頂いているのですが、今回は所謂『フェス』ということでいつもより派手めに演奏しました。


なんか曲中にお客さんを煽ってみたり、ウェーブを一緒にやってみたりなんやらかんやら。。ポップなべで行きました。


天気にも恵まれて、非常に楽しい演奏でした!



そして昨日は下鴨神社でライブ!


音の森という企画でもうかれこれ3.4回出して頂いているのですが、この聖域の中で演奏してる感がなんともたまらんのです。


そして周りは緑に囲まれて、大変気持ちがいい!



一時間のステージでしたが、ほんとあっという間。今回は日がそこまで強く無く、かなり演奏環境としては良かったんですよね。


新曲、風がいるを含めた9曲を演奏しました。会場には気持ちいい風も吹いて、まさにそこに風がいたんです。



でもエモは相変わらずの汗びしょびしょっぷり。これから彼の季節がやって来ます。要チェックです!



最後は演奏後に頂いた美人になると言われている美人水を飲んで涼むドレク。

夏ですね!



暑い中見て頂いた皆様、ありがとうございました!



さて、今日も外での演奏!万博公園でスウェーデンして来ます!
詳細はこちら!
http://swesca.fan.coocan.jp/new-sweden/sweden-midsommar-osirase_140302.htm
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
