

2年ぶりの郡上八幡

こんばんは、なべです!



今日は岐阜県の郡上八幡でなんと2年ぶりとなる演奏をしてまいりました!



まずはお昼に八幡城の展望台で演奏。なかなか普段演奏しないロケーションなんですが、これがまたいい!


演奏風景は無いんですが、演奏場所からお城をとるとこんな感じ。



そう!天気も最高で木漏れ日の中、自然に囲まれて演奏するのはめちゃくちゃ気持ちよかったです!



そしてそこから移動して今日の夜のライブ会場、町家さいとうさんへ。



こんな趣のある会場、素敵でしょ!!





でも、、、ドレクがやって来ると、、、





こんなことに。




なんかすいません、、、





町家でバリバリ低音をきかすのは何か悪いことをしているような気にもなりましたが、お客さんには迫力のあるドレクらしいサウンドを楽しんでいただけたと思います!


大音量で演奏させて頂いたさいとうさん、ありがとうございました!


そしてライブが終わったら打ち上げ!



岐阜名物【鶏ちゃん】をたらふく(下の写真の鉄板に山盛り三まわし)食べて大満足のドレクスキップでした。







明日は新京極で演奏!いつも演奏させていただいている所と場所は同じですが、今回はライブサーキットの一会場として使われます!応援しに来てくださいねー!



【5月18日(日) 新京極ろっくんプラザ】京都市内の全13会場で行われるライブサーキット
いつまでも世界は

【時間】16:30~17:00
【出演】Drakskip他 http://sekaiwa.info/about/?id=152
【会場】新京極ろっくんプラザ (新京極グルメシティ前)
◆◆http://goo.gl/maps/hmlOL
詳細はイベント公式サイト http://sekaiwa.info/ をご覧ください
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
