

新潟、群馬、東京!

なべです。先週のドレクは遠出してきました。


新潟でのパーティー演奏から始まり、群馬でのストリートライブ、東京でのバスキングと三日のプチ旅。


特に新潟は初めて!群馬は二回目となかなか行ったことのない土地だったのでいろいろ新鮮でした。


ちなみに今回のツアーでは
寿司、ラーメン、タレカツ、ホルモン、パスタとご当地グルメ三昧!食べまくり!


その中でもなんとジャンルわけしたらいいかわからない食べ物がコレ。


新潟のソウルフード、その名もイタリアンなる食べ物。トマトソースのパスタっぽいですが、これなんと焼きそば麺。かなりおもしろい味だけどついつい食べちゃう不思議な魅力が(笑)みなさんも新潟に行った際には是非。



二日目の群馬では高崎駅前でストリートライブ。ダルマの壁画の前で演奏してきました。


なんとストリートには以前榛名ルーツフェスに参加した時の主催者さんはじめたくさんの関係者の方が応援に来てくれました!

主催者さんのこんな嬉しいツイートも



おかげさまでたくさんの人に見ていただき、気持ちよくストリートできました!




そして最終日はおなじみの吉祥寺。雨が降ったり止んだりでヒヤヒヤしながら演奏してましたが、大降りにならず最後までやり切ることができました。

もはや吉祥寺はドレクにとって東京のホーム的な場所になってますね。



長いようであっという間に終わったツアーでございました。



さてさて、明日は(もう今日ですね。)ゼストでストリートの日!いつもより一時間早く始まりますので、お間違いなく!

【5月2日(金) 京都 Zest御池】

【時間】 15:00~/16:00~/17:00~/18:00~
【料金】 無料
【会場】 Zest御池地下街 河原町広場http://zestoike.com/?cat=11
◆地下鉄東西線「京都市役所前」駅下車すぐ
◆http://zestoike.com/?page_id=40



-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
