ドレクメンバー占い

Hej!!
はい、ゆーすけです。

淹れたてのコーヒーを片手に、優雅に情報の波を泳いでおります。
俗に言う、ウエッッッブ・サーフィーンってやつです。
そうです。休日なのです。

何をしているのかって?


これです。
http://maker.usoko.net/nounai/


何年か前に一世風靡した「脳内メーカー」ってやつですね。

懐かしくないですか?

懐かしさのあまり、つい入力していまいましたよ。。。自分の名前。

usokoYusuke

頭の中が休みでいっぱい。。。

全てお見通しですね。

まったく動く気配が感じられません。




ついでなので、メンバーの脳内も勝手に診断しました。




ドレクの愛すべきマスコット、エモの場合。
usokoEmo

黒い!?

あの純真無垢代表!みたいなエモが。。。

ステージであどけない少年のような笑顔を振りまく、あのエモが。。。

とにかく「悪」の黒さが強すぎて、「秘密」のベールでは残念ながら隠しきれてません。

ショックのあまり、2秒ぐらいコーヒーを飲むことを忘れて見入ってしまいました。
せっかくの淹れたてが。

中心に遊び心を忘れないところがエモっぽいか。。。
愛と遊びのための悪巧みなのでしょうね。




つづいては、


最近痩せて、なぜか残念がられたり嫉妬されたりしているナベの場合。
usokoNabe

まさか!?
あの渡辺さんが?!

とは思いませんでした。

まっピンクのド変態です。しかも、なぜか怒っています。
頭の片隅で怒りと謎を感じながら、彼は毎日何を思っているのでしょうか・・・。

 H です。

頭が真っ白の休止状態な僕よりもよっぽど正常な生物っぽいですよね。
男子!って感じ。




さあ、おまたせしました!


我らがリーダー、ノマの場合。
usokoNoma

感服です。愛に満ちあふれていました。

さすが、リーダー。

誰に向けられた愛なのかはさておき。

いや、これだけ愛の詰まった男なのです。
誰もを愛する博愛精神の持ち主なのでしょう。
いや、むしろ誰とかそういう小さい次元の話では無いのかもしれない。

全地球、全宇宙に向けられた愛。
深いですね。

普段から、何かデカイ事をしでかしてくれそうな妄想を周囲に与える男です。
愛が無いとそんなオーラ出せませんよね!

恐るべし、うそこメーカー。



さて、東京近辺の方に朗報です!
こんなドレクスキップメンバーに会いにきませんか!笑

4/29(火祝)吉祥寺コピス前にてライブをします。
14:00、15:00、16:00、17:00の各回約30分程度。
(雨天中止です。)

トリタニタツシさんとのコラボで大好評だったRoad To The Rootsシリーズの第二弾!
7/18の大森ヒデノリさんとのコラボライブ in東京のチケットを販売します!!
数少ないチケット直販の機会なので、お見逃し無く!

Road To The Rootsの詳細、熱い想いはコチラ
http://www.drakskip.net/pickupgigs.html



-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク