

ありがとうGOBLIN!また会う日まで!

久々の登場なべだす!


昨日は僕らがたくさんお世話になった京都のカフェGOBLIN(ゴブリン)の閉店イベントでした。


ゆかりのあるミュージシャンがたくさん集まり朝から夜までライブづくしの大宴会。座りきれないほどの人で、ものすごく賑わいました。


ドレクは夕方から30分ほど演奏。写真は人が多すぎて外に押し出されて待機中の僕たち。


そして演奏後に店主のかなえさんと記念撮影



今回は本当に誰も機材を使わない完全生音での演奏。ゴブリンの雰囲気と響きだからこそできるいいライブができたと思います。



演奏後はそれぞれ思い思いに最後のゴブリンを楽しみました。


本当にたくさんの思い出をありがとうございました!今までたくさんお世話になりました!また会う日まで!





ちなみに、、、外が明るくなるまで残っていたエモと僕。まだ何人か別れを惜しむ人が残っている中、フィドラーの功刀さん、かなえさんと4人で一枚。



いつもゴブリンでは夜遅くまでゆーっくり残ってた二人が最終日も安定の実力を発揮しましたとさ。それでも僕はエモより先に出たので彼がその後何時までいたかは不明(笑)
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
