

2/2 ストリングフォレストin京都 嵯峨野湯







今日の京都はポカポカ暖かい日

こんな日を日本語で小春日和って言うのかな?

そんな今日は

ストリングフォレストin京都 嵯峨野湯!!


銭湯を改装したカフェで壁はタイル張りで銭湯の時に使われていたシャワーや鏡、浴槽をそのまま残したホッコリする空間でした。
今でも桶を置く「カコンッ」って音が聞こえてきそうな雰囲気。

天井も高く音が気持ち良く反響するので今日の演奏はマイクを使わずに生音で!!

こんな空間でニッケルハルパの音が響き渡ると心の中でニヤニヤしてしまう。。。
しかも今回はニッケルハルパ二台。。。


(^皿^)♪



大阪のストリングフォレストとまた少し曲目を変えてお送りしました。

5年前に初めて大森さんと共演した時に演奏し、ええ曲やなぁって思ってた「順風満帆 (The Fairwind)」が実は10年前に大森さんが音楽活動を本格的に始める時に創られた曲だと言う事をライブ中に初めて知ったり、共演している側もまだまだ新しい発見がいっぱいです。

次のストリングフォレスト公演は名古屋で!!

次はどんな発見があるかな☆




-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
