2012年の終わりに。

今年一年、もうすぐ終わりますね。

あっという間だった。いろんなことが何年の前のことのように思えます。

忘れないように、たまには少し振り返ろう。。。



今年の年始と言えば、3rdの発売を決心し、みんなに発案していたころです。

そこからさらに曲を書き足し、急ピッチで制作&練習をしました。

ようやく「それでも舵を取る」を発売し、大急ぎで日本各地をツアー。

北欧に行くためのに準備に奔走し、初の北欧遠征が実現。

帰国後には、北欧で得た経験と曲を整理し、新曲制作をしつつFFカバーのアレンジ。

ただいまヤーパン!ツアーと、先日の〆祭。



今年を一言で言うならば、きっかけの年でした。

より力強くドレクスキップの足で立つための、変化のための。

3rdアルバムの制作も北欧遠征も、そのために必要なことでした。

どちらも簡単なことではなかったし、もっと上手くやることも出来たかもしれないけど、

やってよかった。そう、思っています。


やはり想いの向く方向へ思いっきり進んで行けば

実現していく。そしてさらに求める。

青いなぁ、自分。

でも良いんだ、青いうちにやれることやろう。



こんな僕を筆頭に、まだまだ未熟者なドレクスキップですが

今年もたくさんの方に応援してもらい、無事乗り切ることができました。

みなさんのおかげで、ドレクスキップは旅を続けられます。

本当にありがとうございます。

2012.12.22





来年のこと、考えています。

それはまた年が明けたら書こう。

みなさんに、幸せな新しい年が訪れますよう!



ドレクスキップ 代表
野間友貴



-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク