12/16 〆祭@Star Pine's Cafe




〆祭@Star Pine's Cafe

この日は一瞬で過ぎ去っていった様な気がする


僕達の大好きな会場
天井から白い羽が降る会場に足を踏み入れ、良い音と曲の世界観に寄り添う照明の中での演奏は何とも言えない気持ち良さがある。


〆祭に相応しい今年一年を振り返り選曲した曲達に加え、今回東京では初めて披露する曲達が多かったな。
Final Fantasy Vメドレー、スンナの楽譜、Voice。

Voiceで会場の皆と大合唱できた時は嬉しかった。
楽器の音が止まって歌声だけが会場で響いているのを聞きながら上を見上げると白い羽が優しく降りそそぐ。
一体感と目頭が少し熱くなるのを感じながら皆と歌ってた。


2012年の東京でのライブはこれで終わりだけど、2013年もより良い音楽を届けれる様精進して行きます!!


Star Pine's Cafeの皆さん
東京の皆さん
ありがとう!!おおきに!!
そして良いお年を!!!


この日感じたすべてを今度は関西の皆に伝えに行きます。

【12月22日(土) 大阪難波 アナザードリーム】
年末ワンマンライブ〆祭 ‐シメサイ‐2012
【時間】開場19:00 / 開演19:30
【料金】前売¥3,000 / 当日¥3,500(要オーダー)
【会場】アナザードリーム  リンク用http://www.an-dream.com/
【予約】
(1)Drakskipの各ライブにて前売チケットを販売しております。
(2)メール予約 ドレクスキップ



今この記事を書きながらヴェーセンを聴いている。

ドレクスキップを始めるきっかけになったバンド。


ヴェーセンのライブを四人そろって観たのは2008年だっただろうか。
終演後にドレクスキップの中で何かが変わっていたと思う。
それがドレクスキップを今まで続けてこれた要因の一つであるのは間違いない。

ヴェーセンの演奏から受け取ったポジティブな感情を僕達も次に伝えよう。
あの時の演奏に少しでも近づける様な演奏を目指そう。

2012年最後のライブでその成果を出し切ろう。
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク