

12/15 X'masパーティー@Fritz Hansen







本日はREPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE AOYAMAのクリスマスパーティーにて演奏。


子供達がツリーのオーナメントを作るワークショップも開催され

大人のためにはホットワイン、もちろんいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



最初は大人しく演奏を聴いてくれていた子供達も
「僕達の音楽は踊りの音楽なんだから、自由に走ったり跳んだりして良いんだよ」
とナベが言うと音楽に合わせてステップを踏む

次第にお父さんやお母さんも一緒に子供達とステップを

とてもステキな空間の出来上がり!!


自分達の演奏で踊る親子を見ていると7月に旅をした北欧を思い出しました。

あぁ。。。ドレクスキップがルーツとしている北欧の音楽はこうゆう事なのかな。。。



演奏が終わった後にはFritz Hansenさんの店舗で置かれている椅子に座ってみる

人間の体の構造も研究された上でデザインされた椅子達

ドサッ!!っと座るのではなくついゆっくりとした動作で座り心地を噛み締めながら腰掛けてしまう上質な一品達


とても非日常なひと時を過ごさせてもらいました。

Fritz Hansenの皆さん
僕達の音楽を聴いて感じて踊ってくれた皆さん

ホンマおおきに!!


明日は吉祥寺のStar Pine's Cafeで今年最後の東京ライブだ!!!
今日の経験を糧に良い演奏をしよう!!!
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
