12/8 ソラトニワUMEHAN CIRCUS&IKEA ルシア祭







今日は ソラトニワUMEHAN CIRCUS と IKEA ルシア祭 のディナーイベントのダブルヘッダー!!

阪急梅田が改装されてから初めて入ったけど。。。

むっちゃキレイになっとる!!!
(◎_◎;)

9階のフロアは大きな吹き抜けになっていてミラーボールまである大広場。
その広場の一画にあるスタジオでインターネットラジオ出演してきました。

バンドの結成話からメンバー最近ハマっている事まで楽しい出演でした。

MCの岩田さんの要望でナベのボイパ披露!!
ちゃんとキレイに聞こえたかな?


その後は大急ぎでIKEA鶴浜へGO!!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

急ぎ過ぎて予定時間より余裕で着いてもうたf^_^;)

この季節にスウェーデンでも祝われる「ルシア祭」はキリスト教の聖人、聖ルシアの聖名祝日を祝う行事でIKEAではこの時期にディナーイベントを行っています。

ルシア祭で女の子が着る白い衣装を着たお姉さんと本番スウェーデンからやって来たサンタクロースも登場し、ディナーにはスウェーデンの伝統料理「ヤンソンさんの誘惑」も登場。

ヤンソンさん美味いんだよな~♪(´ε` )

ドレクスキップは、ルシア祭で歌われる曲 Jul Jul Str?lande Jul を曲目に入れ、厳かなルシア祭とは反対にはっちゃけて演奏させてもらいました
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃


ソラトニワの皆さん
IKEAの皆さん
そして今日ドレクスキップを聴いてくれた方々

おおきに!!ありがとうございます!!
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク