九州ツアー楽しかったよ。

なべです! 九州行ってきましたよー。



今回は4泊5日の長旅だったんですが、

いやーやっぱり九州は空気がおいしく、ご飯がおいしく、人もあたたかい。



楽しかったですー!



最近ライブでの演奏が自分たち的にいいものができはじめているのではないかと思います。
九州の皆さんには今の自分たちの持っている力の中でいいものを見せれたのではないかと思っております!が、いかがだったでしょうか 笑



さて、今回は珍しいドレクのオフショットを連発してみようかと。。



今回の旅で珍しかったのは、実はドレクスキップ、遠征をする際にはできるだけ多くの場所で演奏できるよう、キチキチに予定を入れる癖があるんですが、今回は初日明け方にフェリーで門司港についてから夜までぽっかり予定が空いたんですよ!


普段のツアーではなかなかしない観光をしてまいりました。



志賀島という福岡の小さな島に行って、学生ばりにはしゃいでました 笑



カジキマグロの鼻の部分っぽい骨を見つけてエモ定規で計測してみたり。。。
IMG_8606.jpg


海岸の岩に旗を立ててそれでも舵を取るのジャケットの中みたいにしてみたり。。。
IMG_2010.jpg


謎の孤島に皆で胸が熱くなってみたり。。。
IMG_9194.jpg



最後はいい歳した男4人で自画撮りという。。。
IMG_9289.jpg



超学生な感じで楽しんでました 笑



これから歳はどんどん重ねてもこういう少年の心は忘れずにいたいものです。



今週末は岐阜、石川へと行って来ますので、次のツアーまで少しお休み中です。めちゃくちゃ楽しかった分、帰ってきた時の疲れも半端なかったです。




それでは、また石川にて!


【5月27日(日) 石川 こまつ芸術劇場うらら 小ホール】
輝く和と北欧の音楽フェスティバル2012
【時間】開場13:00 / 開演 13:30
【料金】前売¥1,800 / 当日¥2,000 高校生以下¥1,000
【出演】Drakskip / Hikky / プロミネンスリンク交響楽団
【会場】こまつ芸術劇場うらら 小ホール(石川県小松市土居原町710番地 http://www.komatsu-urara.com/)
◆アクセス http://www.komatsu-urara.com/access.html
【前売り券】こまつ芸術劇場うらら ヨシダ楽器 音楽堂チケットボックス
【お問い合わせ】TEL:090‐3293‐9729(朝倉)
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク