3rdアルバム発売までの道 その6

4月29日になりましたね!
今日は
3rdアルバム「それでも舵を取る」の
発売日です!!
夜が明けたら、お店へ走れ~。

こんばんは、ヴィオラの野間です。
CDが出来るまでのああだこうだをお話ししてきましたが、
今回のアルバムはドレク初のデータ配信をすることになったので、そのお話を。

音楽配信サイト「ototoy」さんで取り扱ってもらうことになりました。
なかなかドレクのライブに行けない、CDショップに行く習慣がない!
ほしくなったらすぐほしい
音楽なん聴くのにCDなんてカタチはエコじゃねえ!!とか
まあ、いろんな事情がある人ご利用ください。

それはそれとして、
今回ototoyさん特別企画があります。

ひとつは、、、
開始一週間に限り、一曲フリーダウンロード出来ちゃいます。
曲は内緒です。
ドレクスキップが気になってるけど、一曲CDの出来を聴いてみんことには・・・という方は是非。

そして、もうひとつの見どころは
ロングインタビューです。
今回のアルバムのことから、
ドレクスキップてどうやって出来たバンドか、
楽器の話、、、

いろいろとお話した模様が掲載されます。
要チェックですよ!


さて、発売日ということで、このコーナーも最終回になります。
いかがでしたでしょうか?
まだいろいろ省略したところもありますので、何かの機会に書くことがあるかも知れません。


今日から全国のCDショップで3rdアルバムを手に入れることができます。
ジュージヤ(関西限定ですね)、タワーレコード、HMV、アマゾンなど
色んなお店で買うことが出来ます。
もし店頭にない場合は、バンド名と型番(Drak003)で取り寄せてもらうことが出来ます。
お店にはどんな感じに置かれるのでしょうかー、、、僕等も楽しみです。




ライブツアー「それでも舵をとれ!」もいよいよ始まります。
今回も九州から北海道まで。そしてそれが終わったらスウェーデンまで。
あちこち行くのが楽しみです!
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク