

おてらいぶ!!

ご無沙汰しております。パーカッションの渡辺です。



さてさて、みなさん突然ですが、O'Jizoというバンドをご存知でしょうか?


http://www.kozo-toyota.com/ojizo/



彼らは東京に拠点を持つアイリッシュバンドで、フルート、バイオリン、ギター、アコーディオンのカルテットなんですが、僕たちは出会ってからかれこれ3年くらいたつかなー、、、という感じです。


まず、彼らを見たときの印象は、



『うまいなーーーー。』



でした。全員がしっかりとした実力を持っていて、尚且つアイリッシュを愛しています。だから彼らの演奏にはものすごく芯があるし、安心して音に身を任せられます。まさに『本格派』といったところでしょうか。


特にこのバンドのリーダーでもある豊田さんはアイルランドに単身渡り現地のコンテストに参加するなど、かなりの本格派フルート奏者。

http://www.kozo-toyota.com/profile.html

彼のプロフィールにもあるように、かなり立派な経歴の持ち主です。

え!!あの曲のフルートって豊田さんやったんや!的な驚きもありますよね。




さてさて、そんな彼らがこの度、京都にやってきます!!まずは詳細!!




【3月23日(金) 京都 永運院】
イベント名:Drakskip×永運院×O'Jizo

【時間】開場18:30/開演19:00
【料金】前売¥3000/当日¥3500
ペアチケット\4500(前売•ご予約のみ取扱)
学生\1000(要学生証)
【出演】Drakskip・O'jizo
【会場】永運院(京都府京都市左京区黒谷町33)
◆アクセス方法
http://g.co/maps/897ne
市バス「岡崎道」下車徒歩10分
【予約】
(1)ドレクスキップのライブにて各前売チケットを販売いたします。
(2)メール予約を受け付けております。
件名に「3/23永運院」、お名前、人数、チケット種別、ご連絡先を明記の上
drakskip@gmail.com にご送付ください。
※お電話での予約は受け付けておりません。
※チケットに整理番号はございません。
※お席は椅子席ではなくお座敷席となります。
※暖かい服装でお越しください。
※3/23ライブ当日午後のみの連絡先 075-201-4176



はい、そうなんです。


もう来週なんですよ!!!!


実は今回の共演が決まったのは結構前で、オジゾーのアニーさんこと中村さんが『なんか京都でツーマンで大きいイベントがしたい!』といったのがきっかけで、今回の企画にたどり着きました。


色々と僕たちも考えた結果、折角京都に来てもらうなら『お寺』でしょう!!!ということで、今回は黒谷にある永運院さんでライブをさせていただくこととなりました。


自主企画でお寺は初めてなので、本当に興奮します!!


今回の見所はなんと言ってもロケーション!音楽ジャンル!


永運院さんの雰囲気は本当に良くて、金色の美しいふすまがあったり、趣のある庭があったりと、見てるだけでため息をつきたくなります。


そして多分、日本でどこ探しても、そんな素晴らしいお寺でいっぺんにスウェディッシュとアイリッシュが聴けることって無いですよ!!


しかも当日はもちろんコラボも予定しておりますので、そちらもお楽しみに!!


今回は普通の前売りチケットに合わせてペアチケットも用意しているので、どしどし来て下さいね!!


明日はシーナとたくたくでライブしまーす!!


-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
