

茨城県カフェラファミーユ!

こんばんは。渡辺です!


さてさて、先日のブログで緊急決定した東京ライブの記事を書いてましたが、実はその前日の2月24日(金)に茨城県でライブするのです!

ちょっとそれについて書いてみます!


カフェラファミーユという小さなカフェ。結城市という小さな町に位置するこのカフェは、一言でいえば異空間。

周りは住宅に囲まれているのですが、そこに突如現れる田園風景。かわいい建物。

最初はめっちゃ迷います。まさかこんなところに!っていうところにありますから。

でもその雰囲気は最高です。超落ち着きます。




こんなかわいい店内。





店の前に広がる畑




そして、このお店をモチーフに野間が『見世物小屋は大忙し』という曲を作りました。その所以となった風景。素晴らしく雰囲気のあるステージです。




そしてご飯が超おいしい!調理する方の腕がいいのはもちろん、素材も素晴らしく、食べた後とても幸せな気持ちになります。


そんな素晴らしいカフェラファミーユで是非僕たちの演奏を楽しんでください!当日は45分ツーステージでたっぷりドレクスキップを堪能できます!遠方からも来る価値ありますよ!と自分で言ってみる。


詳細はこちら!
【2月24日(金) 茨城 cafe la famille】

【時間】open/18:00 start/19:00
【料金】前売¥3000/当日¥3500(1drink付)
【出演】Drakskip
【会場】cafe la famille (茨城県結城市結城911-4)http://cafelafamille.blog134.fc2.com/
*駐車場は20台分ありますが、乗り合わせのご来店にご協力下さい。
【予約】cafe la famille 0296-21-3559



ちなみに本日は関西の某所でドレク四人であんな事やこんな事をしていました。。

何をやっていたかは秘密ですが、、(ニヤリ)その秘密は2月19日の磔磔で明かします!
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
