徒然。

似たようなモノ持ってるのに、ついつい買っちゃう症候群の浦川です。

いやぁ、寒い日が続きますねー。でも沖縄では桜が見頃なんだとか。京都は梅もまだなのに!



さて!
今日は、ドレクスキップとは何の関係も無い話をしますよー!

今月の磔磔ライブが2月19日で珍しく日曜開催だとか、
急遽、東京スンダランドカフェでのライブが決まっただとか、そういうのが気になる人は過去記事を見ればいいと思います!





…そうなんです。

ついつい買っちゃうんですよ。

文房具とか鞄とか。

同じようなのばっか。


一時期A5サイズに傾倒していた事があったんです。ノートも手帳もクリアファイルもA5サイズに揃えてました。携帯性と実用性を兼ね備えたサイズは、これしかない!と。

だから、A5サイズのモノが視界に入ると、つい手に取って見ちゃうんですよね。
そして買っちゃう。


昔、A5サイズのクリアファイルでポケットが4つ付いてるものを発見した時は胸が熱くなったもんですよ。
そして、買っちゃう。


最近ではノート用のカバーがあるんですよね。2冊一緒に挟んで持ち歩く、、、みたいな。使い勝手良いんやろーか?個人的には2冊別々の方が勝手が良さそうに思うんですが。
でも"2冊すっぽり収まってる感じ"は…何かええなぁ、、、と、買っちゃう。


買っちゃうんですよねー。

しかも若干違うタイプのモノとか見つけたら、また買っちゃう。


買ったら、それらのアイテムを収納する鞄を探して、吟味するんですね。

小さい鞄が好きなんですよ。
実用性は低いですけど。
そこに持ち物が綺麗にぴたぁっと収まると、テンションが上がってニヤリ。


小さい鞄に必要なモノだけ。

理想です。



でも、僕は何故か持ち物が多いので、いつもでっかいトートバッグを持ち歩いて、何でもそこに放り込んでます。

でも本当は、必要なモノだけが入った小さな鞄だけを持ってスマートな感じでありたい!!

それが理想なんだっ…!


…。


恐ろしい。
試しに短めのブログ記事を書こうと思っただけなのに、こんなにもドレクスキップと関係の無い文字列が。。。


理想と現実のギャップに苦悩する日々はまだまだ続きそうです。
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク