2009年6月21日IKEA鶴浜 ミッドサマー レポート

2009年6月21日(日)IKEA鶴浜 ミッドサマー

こんばんは、ヴィオラのノマです。
スウェーデンの家具屋さん、IKEA鶴浜でドレク演奏してきた様子です。
写真が出てきたのでとりあえず・・・。

僕らは電車とIKEAバスで向かいました。IKEAバスは無料でなんばから出ているみたいですね。
ついて早々スタッフ証をわたされ、IKEAの裏側をみつつイベント会場へ。
ここですか!真っ赤じゃないですか。

090621_1548~01
広い会場、どうやって音を張り巡らすか、PAさんと相談しつつリハを。
うまいことやってもらえました。ありがとうございます。

今回はスウェーデンの夏至祭にあわせた演奏イベントです。
もちろんメイポールもあり!メイポールってかわいいですよね。
090621_1550~01
十字架なのに、草が生えたとたん、なんか重みないのが不思議です。
写真でみるスウェーデンの家って、よく屋根に草が生えてて素敵です。


控え時間に、社員食堂(バイキング!!)でご飯をいただきつつお仕事しているさまをちらちらみていました。
食堂にある、もちこみカップたち。なんか楽しげです。
photo.jpg


本番は45分×3ステージ!セットリスト探し中!
この日は夏至祭やポルスカ、フィドルについてよくしゃべりました。なんたって今日はミッドサマー!
IMGP1038.jpg


本番後は、また社員食堂で一服。
海を望みながらスイーツとお茶をいただきました。
IKEA鶴浜スタッフのみなさん、PAの方々、その節はお世話になりました。ありがとうございました!
090621_1904~01
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク