よいお年を!&年末ライブin京都

みなさんこんばんわ。もう新しい年へのカウントダウンですね。
ヴィオラの野間です。

ドレクスキップは昨日が仕事収めでした。そう、フィドルフィーバーです。
たくさんの方に来ていただき、イベントめっちゃ盛り上がりましたね!
フィドルフィーバー史上最大集客人数とのことでした。
オープニングアクトも含め5組素晴らしい演奏で、年末にして刺激的なライブでした。


さてさて、フィドルフィーバーの写真がないので年末ライブin京都・都雅都雅を振り返りましょう。
気合いをいれた今年最後のワンマンライブ、いかがだったでしょうか?
ドレク的今年の名場面を駆け抜けるようなプログラムや新曲コーナー、楽しんでいただけたでしょうか?
ドレク最新曲にしてナベの初オリジナル作曲「銀杏の葉の落ちる頃(仮)」。
実は東京年末ライブで一足先にお披露目していた、私野間作曲の「新月」。
いつもよりヴォーリューム多めで演奏したのに、ダブルアンコールまでいただいて、楽しんでいただけたことでしょう!


証拠写真が残っています。それがコレ。
toga.jpg
盛り上がりに盛り上がって、ドレク初会場のみんなで記念撮影となりました。
ドレクスキップの(船を持ち上げる)ポーズ!

ここに写っているみなさまだけでなく、今年一年は一段と多くの方に応援していただき
ドレクスキップ躍進の年とすることが出来ました。
今年一年、応援ありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いします。


良いお年を!


Drakskip代表 野間友貴
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク