

ドレクスキップ5日間の旅!!(前編)

なべです!!



先日5日かけて遠征してきました!その模様をちょこっとレポートします!




一日目は滋賀の彦根にあるSLOWというレストランでライブしました。これで3回目?4回目?くらいですね!

お店の人にも非常によくしてもらっていて、毎回行くのが楽しみな場所になってます。

そして、今回のライブは普段と配置を変えて演奏しました。ほんのちょっと立ち位置を変えるだけで音ってほんとに変わるんです。建物の天井のちょっとしたでっぱりとか、壁との距離とか、、、

今回は僕たち的にはとても満足のいく音が作れました!!


写真が、、、、、、あったら良かったんですが、、、、、撮り忘れました。。


とてもよい店でご飯もおいしいので、是非一度足をお運びください!ちなみに次回のDrakskipの演奏は12月16日です!!
http://www.slow-db.com/




二日目は東京練馬区の大泉学園でストリートライブでした!

今年の4月に新しいアルバムを出したときに、全国のT-ジョイをまわらせていただいて、そのつながりでまたT-ジョイ大泉さんご協力のもとストリートライブさせていただきました。

12:30から始まって、13:30、14:30、15:30、16:30と合計5回のライブ。


前日滋賀に泊まって朝4時に出発して、着いたらすぐ準備、そして5ステージ。


多分今の若いうちしかできないんだろうなー、こういうの、、、とふと思ったり、、、


でもやっぱりお客さんがたくさん見に来てくれると、ステージ中は疲れも飛ぶわけですよ!


たくさんの方に見ていただいて、『やってよかったー』と思えるストリートでした。



写真が、、、、、、あったら良かったんですが、、、、、撮り忘れました。。



ずっと写真がないので、とりあえず最近僕がはまっている(飼っているわけではない。)ミニブタの写真を。。。


minibuta.jpg


はい、意味わかんないですね。。。。




続きはまた明日に書きます!ちなみに明日からは写真があります!いろんな方からもらった写真などがありますので(笑)!!


明日は朝からラジオ出演!そして昼からは新京極でストリートライブです!



-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
