

2011年10月13日(木)ゼスト御池ストリートライブ

ゼスト御池でのストリートライブの様子です!

20111013ゼストにて

忙しい平日の夕方にも関わらず、たくさんの方に聴いていただきました!ありがとうございました。

特におけいこ帰りの子どもさんから、学校帰りの学生さん、ちょっぴりお疲れのスーツ姿のお父さんまで、いろいろな年代の方々が足を止めてくださいました!

Drakskipの音楽を聴いて、週末までの一息、元気になっていただけたなら幸いです♪


さて、Drakskipは只今、関東遠征中!
本日は、T-ジョイ大泉さん協力のもと、オズスタジオシティ1Fエントランスにて計5回のストリートライブをしてきました!!

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったのですが、、、こちらもたくさんの方々に聴いていただきました♪
特に子どもたちがノリノリで、手拍子なども頂きました(^^)

足をとめて聴いてくださった方々、そしてT-ジョイ大泉の皆様、本当にありがとうございました!!


明日、10/16(日)はIn Fワンマンライブです!!

そして10/18(火)は横浜thumbs up!!

どちらもめちゃくちゃ楽しみです!
お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

----------
10月のスケジュール一覧はこちら
----------

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
