2011年8月20日(土) live@大里綜合管理株式会社

今はドレクスキップ、関東にいます。

しかも昨日は千葉県・大網にある会社で演奏???

でも会社といってもステキなお家でした↓↓

http://www.ohsato.co.jp/aboutus/

木造の作りで会場になった一階のエントランスホールはとても良く楽器が
響きました♪


そんな環境を生かして極力アンプやマイクは使わずに演奏!!

セットリストはこちら。。。


○1st ステージ
・銀山街道の馬車
・二つの眼
・浪花節だよ人生は
・また君に恋してる
・当別の丘で
・赤とんぼ

○2nd ステージ
・ビルディング
・ポロネーズ(ニッケルハルパ ソロ)
・ロングダンス
・三匹のヤギのがらがらどん
・星と人
・浮き雲

最初のステージはフィドルを使ってドレクスキップのオリジナルに演歌を
混ぜて、最後は赤とんぼを皆で大合唱!!!

後半はニッケルハルパを使って伝統曲を中心に演奏してきました!!


演奏後は楽器を触ってもらったりして交流もできたかな☆

聴きに来てくれた皆さん
大里綜合管理株式会社の皆さん

とても楽しい一時でした!!
ありがとうございました\(^_^)/



そうそう、千葉の名物で生落花生ってあるって知ってます?

食感は枝豆に近いんですが、味は落花生。
一度食べたら病み付きになります(笑)


今は京都から離れた所にいるけども、京都会館でのライブまで。。。


あと20日!!!!
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク