2011年8月15日(月) 磔磔 Monthly Live

どもっ!!
フィドル&ニッケルハルパの榎本です。

昨日は磔磔でのマンスリーライブでした!!
起こしいただきありがとうございます☆
セットリストはこちら↓↓

・90本のフライドポテト
・枕元のポルスカ
・お隣さんのお気に入り
・All I Need
・風見鶏のポルスカ
・ペールフォースさんのポルスカ
・相対性理論
・梟の道
・星と人~ナポレオン

磔磔でのマンスリーライブも今回で4回目。
ドレクスキップのメンバー皆磔磔の雰囲気に心地良さを感じる様になってきてますね。
だって皆磔磔だとよく喋りたがるんだもん(笑)

そして今日も個々のソロが炸裂。
野間のビオラを叩きつける様に弾くソロ!!!
ゆーすけの弦を切るほどの情熱ソロ!!!
ナベのバウロンで「お前はアホか」って言おうとしてるソロ!!!
僕は今回ジャズ(ブルース)っぽくいってみました♪

あと今回のミソは相対性理論~梟の道のセット。
Irish Pub GnomeのBGMでこの曲順を聴いてやりたくなりました!!
個人的には磔磔で弾くペールフォースや星と人がいつも以上に楽しいです♪

次回の磔磔マンスリーライブは9月29日(木)です。
一ヶ月以上空きますが、またお楽しみに☆


その前に京都会館ですね!!!
残りあと25日。。。
頑張ろ~~~~~~~p(^o^)q

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク