

7月10日 東京ワンマン@新世界

パーカッションのなべです!!


先日は東京は西麻布にある新世界というライブハウスでワンマンライブを行いましたよ!!


今回演奏するのは初めてだったんですが、新世界というライブハウス。。


めちゃくちゃかわった形をしているんです。以下のURLにステージの写真が載ってますが、、

http://shinsekai9.jp/about/

なんか柵みたいなのあるのわかりますか?


この柵。一見お客さんが舞台の出演者に手を触れないように一線を引くためのものみたいに見えませんか?
スタンディングイベントのときはそこまで前に出てきていいですよー的な。


それが実は違うんですよ、、、実はこの柵、、、






お客様の命の危険を守る安全バーなんです。







実はこの写真からではわかりにくいのですが、もともと演劇などで使用された劇場らしく、この柵の先には奈落があるんです!!人10人程は入れるくらいのスペースで、実際に本番もそこから僕たちを見上げるような形で見ていた方もいらっしゃいました。


ちなみにライブ中の写真がこちら。少しわかりづらいかもしれませんが、僕たちの下に人影が見えると思います。
IMG_5275_convert_20110717091211.jpg





そんなとっても変わったつくりで大人の雰囲気満載の新世界にて、がっつり演奏しました!


特に今回は初めてドレクの中で一番体力消耗の激しい梟の道(9分)をライブの最後の曲(アンコール除く)に持ってきて、派手に終わってみました。夏は体をいためつけてなんぼですからね!
お客さんのボルテージとともに僕たちのボルテージも上がり、相乗効果で激しいフクロウに!


大人な雰囲気はどこへ、、、笑


でも楽しかったのでいいんです。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!


その日はそのまま京都に帰りました。最近遠征してもとまらずにいつもその日に帰ってます。


いつまでこんなことできるんだろう、、、





さてさて、本日は京都会館でのライブに向けて当日スタッフの初顔合わせです!!いよいよ2ヶ月きってますから、頑張っていきますよ!!

ちなみに当日スタッフ、後若干名募集しております!お陰様で多くの方に応募していただいたのですが、まだ残り数名必要です。

われこそは!という方は(drakskipアットgmail.com)のアットを@に変えてメールください!是非ご協力宜しくお願いします!今からでも全然遅くないですよ!


宜しくお願いします!


-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
