

2011年6月15日と21日

ギターのゆうすけです。


今回の北海道ツアーは、前回の反省を活かし行きも帰りもフェリーで行きました!
新日本海フェリー[舞鶴⇔小樽]を利用したのですが、夜出発、夜到着という22時間の長い船旅です。
それでも、前回、車にて東北ライブ経由で移動したことを考えれば雲泥の差で快適!!


昨年乗った時は、電話もネットも繋がらないので、さすがに時間を持て余しましたが。
今回は船内ライブあり!しかも、11:15からと15:00からの2本立て!

意外とライブがあるだけで、充実した時間を過ごせました!
と、言ってもやっぱり食事と風呂が大好きなドレクスキップ。
フェリーに乗ったら、、、

風呂入って、
寝て、
起きたら食べて、
ライブして、
食べて、
ライブして、
風呂入って、
食べたら…あっという間に22時間なんて過ぎてしまいました(笑)


船上のエモ
[船上の榎本]

船の上での演奏ってなかなか気持ち良いですね。
海を見ながらゆったりした曲を演奏していると、心がふわぁーっとして癒されました。

たくさんの方に聴いて頂くことができ、充実した船旅になりました。
新日本海フェリーさん、ありがとうございました!!








ところで、、、ナベに新しい友達ができました。
リュウノスケくん
リュウノスケくん4才。
いきなりナベの隣に座ってきて海を見ながら語りあっています。距離の縮め方が素敵。


何の話をしているのですかねー?
夢を語りあっているのでしょうか。


このあと、隠れるところの全くない場所で隠れんぼをして、
ルール不明・問答無用でリュウノスケ君が勝利するジャンケンなどをして盛り上がっていました。

屈託ない笑顔で人懐っこいリュウノスケくん。
そんな彼に笑顔で「勝った~」なんて言われたら、負けてなくても負けを認めてしまいます(笑)


総じて、美味しくて楽しかった北海道旅行。あ、じゃなくてツアー。
また行きます!!北海道!!

ありがとうございました★
フェリー集合写真
[最後に1枚、パシャリ。撮影:ナベ]

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
