6月12日 the WILD ROVER

パーカッションのナベです!!もうすぐしたら北海道へ旅立ちますが!!その前に今回の東京のブログを更新!!


先週の日曜日は東京の渋谷のど真ん中にありますライブハウス4つを貸し切ったなかなか大きなイベント、the WILD ROVERに出演してきました!!


出演バンドは大体50組くらいいたと思います。一日中各会場でずっとライブが繰り広げられていました。


今回はアイリッシュ系のバンド主体のイベントだったんですが、アイリッシュといっても千差万別です!!


タイタニックでおなじみの綺麗でさわやかな旋律のものもあれば、ゴリゴリのロックもあります。


今回は全体的にロック系、爆音系が多かったため、そんな周りのバンドに負けまいと


テンションはいつもの300倍くらいで臨みました。


エモはいつも以上に飛び跳ね、野間はいつも以上に首を振り、ゆうすけは叫び、僕は脱ぐ。。。


こんな感じで、かなりROCKしてまいりました。


お客さんもかなりノリノリで、踊りまくってるお客さんもたくさん!いやーいい汗かいた!!


セットリストはというと、、、

二つの眼 野間作曲
梟の道  野間作曲
名前の無い曲  野間作曲
オッターゾイ  イスラエル伝統曲



ゴリゴリ!


IMAGE003.jpg

写真でも動きが伝わってきます。かなり動きましたからね笑 野間の前傾姿勢、ゆうすけのブレた感じ。

IMAGE001.jpg


いつも以上に足が上がるエモ。ハードル選手なみ。










そして全く写真に写ってない僕(泣)


よく見たらうっすらと二枚目のエモの右足に顔面キックされるように写ってます。亡霊なみ。



まあ楽しかったからいいです。


また7月10日に東京に行きますので、皆さんまたお会いしましょう!それでは、約一週間ほど北海道にいってきます!!


次回の東京ライブ詳細

【7月10日(日) 東京 西麻布 新世界】
Drakskip ワンマンライブ
【時間】open18:00/start19:00
【料金】前売り¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】Drakskip
【会場】西麻布 新世界 (港区西麻布1-8-4 三保硝子B1)
TEL:03-5772-6767
◆都営大江戸線、地下鉄日比谷線「六本木駅」2番出口より、六本木通りを西麻布方面へ徒歩8分、六本木通り沿い
◆渋谷駅より、都営バス六本木方面「六本木六丁目」停留所下車、六本木通りを西麻布方面へ徒歩1分、六本木通り沿い

【予約】●メール(drakskip@gmail.com)にて
     「7月10日 新世界」「人数/チケット枚数」「お名前」をご連絡下さい。

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク