

2011年6月3日九州ツアー大分編

ヴィオラの野間です。

ドレクスキップで大分に行ってきました。
到着早々お昼から開いてる屋台でとんこつラーメンをいただきます。
かわもっちゃんラーメン、いいお店でした。
店主さんも音楽をされる方ということで、地元音楽家の名刺がずらーっとならんでいて面白かったです。
お盆にサインしちゃいました!
110603_1553~01



シアターツアー九州編
第一弾はパークプレイス大分にあるティジョイさんです。

ラジオに飛び入り出演し、
パーソナリティの大野タカシさんとナベによる、なんかコテコテしたノリの放送を繰り広げておりました。
「スタジオサラン」さん、急な出演にも関わらずありがとうございました!
dcim0724 (1)

その後すぐティジョイさんのエントランス前で1ステージ。
会場担当者さんのご好意で、パークプレイス大分のメインイベントステージで2ステージやりました。
広くて、緑や水がたくさんある素敵な場所でした。
2~3階からも見てくれた方もいて楽しかったです。
それにしても広い!
SH3I02540002.jpg


広い!!
SH3I02550001.jpg


さらに広い!!
SH3I02560001.jpg

気持ちよく演奏させていただきました。
ギリシャの円形競技場のような・・・
これで機材をしっかり出したら、野外フェスみたいになります。
それもよいなあ。




これが機会でぐっと大分が近くなった気がします。
T-joy大分のみなさん、パークプレイス大分の皆さん、ありがとうございました。
大分の皆さん、また会いましょう!
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
