5月31日GOBLIN

パーカッションのなべです!一昨日は久々のGOBLINでした!満員御礼ありがとうございました。


相変わらずのアットホームさでゆったりライブさせてもらいましたが、最後は結局こうなるのですね(笑)そんな一昨日のセットリストはこちら。


雨上がりの渓谷/野間
Grey but Blue/榎本
All I need/榎本
ロンリーポルスカ/榎本
おばあさんの婚礼ポルスカ/伝統曲
浮雲/野間

ボンボダンサーズ/Vasen
こどもの国/野間
ハンガリーで一時間/Vasen
銀山街道の馬車/野間
星と人/野間

アンコール
名前の無い曲/野間
オッターゾイ/伝統曲
   ↑
   ↑
やっぱり最後はアゲアゲ!!


ファーストはエモの曲多めで。昨日はエモが嬉しそうでした(笑)最近やってない曲を結構やってみたので、僕たちも新鮮に演奏できましたね!




GOBLINは最近ドレクでもかなりお世話になっていますが、エモが特にお気に入り!ふらっと立ち寄るとエモに遭遇するかも!?


そんなGOBLINはブログ書くたびに言ってますが、雰囲気もよく、

ご飯がめちゃくちゃうまいので、是非一度行ってみてください!




GOBLIN http://ishiguro.sub.jp/goblin/


ちなみに、次回のGOBLINでの演奏は7月12日になりましたので、是非おこしください!!

【7月12日(火) 京都 cafe GOBLIN】

【時間】open18:30/start19:30
【料金】前売り\2500 当日\3000
【会場】cafe GOBLIN (京都府京都市中京区蛸薬師通富小路東入ル油屋町146 ラポルトビル2F)
◆地下鉄四条駅、阪急烏丸駅、河原町駅から徒歩5分
◆河原町駅から411m
TEL:075-257-7864
【予約】①075-257-7864(ゴブリン)
②メール(drakskip@gmail.com)にて件名に「7/12ゴブリン」本文に「人数」「お名前」を記載の上、ご連絡下さい。

日時以外今回と何も変わっておりません!今回と曜日まで一緒(笑)
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク