5/14 (土) レコ発ライブ@Star Pine's Cafe










昨日のライブは最高でした。。。

あっ、フィドル&ニッケルハルパの榎本です。


とりあえずセットリストはこちら↓↓

・銀山街道の馬車
・二つの眼
・海の向こうから
・ロングダンス
・雨上がりの渓谷
・ペールフォースのポルスカ
・フクロウの道
・枕元のポルスカ
・星と人

<encore>
・相対性理論
・(無題)

写真はリハーサル中に二階席から撮ったものです。


スターパインズカフェは演奏者を気持ちよく演奏させてくれる素晴らしい
ライブハウスでした。

音響、照明の技術だけではなくそのライブハウスの人たちの笑顔と心地良
さがたまりません。

ありがとうございました。


一番ビックリしたのは観にきてくれた方々。
スターパインズカフェがこんなにいっぱいになるとは。。。
皆さんの拍手や歓声にとても励まされました。

ホンマおおきに☆


僕達は多くの人達に支えられて音楽ができているんだと再認識できたライ
ブでした。
演奏ができる場所、スタッフさん、音響さん、照明さん、そして観にきて
くれる方々。
その多くの人達の中で僕達は演奏者という立場で、本当に一瞬の「ライ
ブ」という物を皆で作り上げれる事が出来るんだなぁ。。。
そう思いました。

僕達は演奏者としてより良い音楽を、良いパフォーマンスをしていきたい
です。
とりあえず僕はもっと高くジャンプしながら弾けるようになろうかな
(笑)


明日は茨城でライブだ!!!
去年もお世話になったcafe la familleでの演奏です。
とても可愛らしいカフェに美味しい料理。。。
すでに楽しみだぁ~ )^p^(


【5月15日(日) 茨城 cafe la
famille】

【時間】18:00open/19:00start
【料金】2500円(ワンドリンク付)
【出演】Drakskip
【会場】cafe la famille   http://www.cafelafamille.com/
    茨城県結城市結城911-4
    *駐車場は20台分ありますが、乗り合わせのご来店にご協力下
さい。
【予約】0296-21-3559



-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク