

3月のライブまとめてライブレポート!!

こんばんは、フィドル&ニッケルハルパの榎本です!!

いやぁ~久しぶりにブログ更新する様な…

てな訳で3月は色んなライブがありましたよ!!

その中でも2つをPick Up!!!



まずは3月20日(日)。

この日は約1年半ぶりのIrish Pub Fieldでのライブ。

しかも東京から素敵なイーリアン・パイプとハープの女性デュオ「生梅」を迎えてのライブでした。


このライブ、ただの対バンではなくドレクスキップと生梅のジョイントステージもありました!!!

ドレクスキップと生梅の大合奏だけではなく

ニッケルハルパとハープでThe Buildingを演奏したり

パイプ、ビオラ、ギター、パーカッションでリールのセットをしたり


野間作曲の「二つの眼」の合奏はテンション上がりました!!

野間の作る難関なメロディーを弾きこなした生梅アッパレ(^o^)/


どんなもんじゃい!!ポーズ

IMG_0894_convert_20110328222032.jpg



生梅のパイパー中原さんは今週末大阪で一緒にライブする「John John Festival」のライブにもゲスト参加します☆

お楽しみに♪



3月21日(月)はさらさ西陣で僕達の先輩「ザッハトルテ」さんのライブにお邪魔させていただきました!!

やっと、やっとザッハさんとのライブが実現!!

同じ大学のサークル出身なんです、実は。。。って知ってる人も多いかな?


もう当日はすごい数の方々が観に来てくれました!!!

リハのために早めにさらさに着いたら。。。


。。。



もう列ができてるやんけぇ~!!!

このライブでもザッハさんと少しだけセッションさせてもらいました☆

野間とナベがポーリーセットに参加。

そして最後は出前ちんどん出身なら皆知ってる、ハバナギラでソロ回し!!


ウエッコさんがおでんの歌を弾き語りだし、

負けずとナベがマイクなしでボイパ、

と思ったらヨース毛さんがコール&レスポンス!!!

もうカオス!!!!!!

でも楽しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!


写真を撮りたかったけどもうすごい人でそんな余裕も無くm(_ _)m

ライブ後に食べたケーキの写真をパシャリ☆

IMG_0896_convert_20110328222056.jpg



おいスウィ~♪
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
