ドレクスキップは京都にいます。


ヴィオラの野間です。
ツイッターではもちろんご報告していましたが、ドレクスキップ無事京都に帰ってきております。
皆様にはたくさんのご心配をおかけしました。
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、被災された方々、亡くなられた方々に心より哀悼の意を表します。


ツイッターをされていない方もたくさんいらっしゃるだろうということで手短に説明しますと・・・

今回の東北・関東大震災の時、ドレクは東京遠征中でした。
大地震での大きな揺れ、都市の混乱を経験しました。
予定されたライブは全てキャンセルでした。

地震当日の金曜、錯綜とした情報の中、共演者の方々と力を合わせ、
安全な道を模索しながら各々が帰宅できるように動きました。
深夜に宿泊予定先に着き、余震を何度も感じながら明け方に眠りました。
土曜のお昼にやっと、しっかりした食事をとることが出来、遠征中のライブが全てキャンセルになったことを知りました。そして原発のニュース・・・。
キャンセルされた公演について、このままでは悔しい!とリベンジ企画の話をして、
その夜には東京を離れました。


今回、トシバウロンさんはじめ、東京の仲間にとてもお世話になりました。
混乱の中でも、力を合わせて、また笑うことを忘れないように、問題に立ち向かうことが出来る・・・
さきほどは共演者と言いましたが、「仲間」という言葉を自然と使いたくなりました。
遠征地の東京において、本当に助かっていたのだと思います。
みんな、ありがとう。


東京からの帰路は不気味なくらい順調で、日曜明け方に京都に到着しました。
ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、四人元気にしております。
そして、各々思うところ、感じたことが大きくあるように思います。

震源地(被災地、なんて区切り方は出来ないし他人事でもないので)近くでの気持ちは僕らの想像では足ることはないでしょうが、
どうか良い方向へ、前へと進みますように。



まずは足元を見て、ドレクスキップの出来ることを重ねていきたいと思っています。


Drakskip
ヴィオラ奏者兼、代表
野間友貴
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク