スポンサーサイト


2月12日(土)リーガロイヤルホテル 第二回フレッシュコンサート

パーカッションのなべです!!


先日2月12日に大阪のリーガロイヤルホテルにて行われました『フレッシュコンサート!!』



リーガロイヤルホテル内のチャペルの中で行われたこのイベント。クラシック界のホープが中心に出場されるイベントで、その中で僕達のような激しい演奏はいったいどこまで受け入れられるのだろうかという思いのもと、、、



いわば勝負をかけに出演してきたわけですよ。



というのも、今回のコンサートにおいて、お客さんに配られたアンケート用紙が投票紙になっておりまして、投票数が多かったバンドには次回行われる『リクエストコンサート』なるリーガロイヤルホテル主催のイベントに出演が決まるというシステムだったのです!!!



今回は僕たち含め、計8組が参加したんですが、それがまた、、、





クラシック、クラシック、クラシック、クラシック、ドレククラシック、クラシック、クラシック




というなんとも肩身の狭い感じでして、、、、


でもですね!!




ここでひいちゃ男が廃るってもんですよ!!!





今回は自分達の色を前面に押し出してこそ出場して意義のあるものになると思っておりましたので、、





まぁ、ある種、空気をよまずに走り抜けました!



その結果



他の参加者の皆さんのステージ運び

入場 → スッと一礼 → 曲 → 曲 → スッと一礼 → 退場




一方ドレクのステージ運び

入場 → なんとなく不揃いな一礼 → MC(エモ、お客さんに『こんばんは』を三回も要求。) → 曲 → MC(なべ、相変わらずのお気楽なおしゃべり) → 曲(手拍子をあおり、曲中にメンバー紹介) → 大声でありがとうございましたと叫ぶ → 退場












この温度差(笑)




まあでもいいのです。普段の僕達のコンサートではなく、『LIVE』がどれだけクラシックのお客さんに伝わるのか。それが見たかったのですから。ちなみに曲目は『ジョセフィンズワルツ』と『二つの眼』でした。



そしてそして!!!!つい先ほど!その投票結果が出たのです!!!!



結果、、、、、!!!!






















最多得票で次回リクエストコンサートでの演奏が決定いたしましたーーー(^▽^)!!




いやーー嬉しい!!なんか受験の合格発表みたいな感覚でした。



今回、たった10分の演奏時間のためにわざわざ応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
皆様のおかげで勝ち取った最多得票です!



次回、リクエストコンサートの日にちはまだ未定ですが、正式に決まれば報告させていただきます。



今回は本当にありがとうございました!!!


-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
