2月5日(土)京都 都雅都雅 The Acoustic Wonder VOL.4

パーカッションのなべです。


さてさて、もうこのライブから4日経ってますね、、、


今更ライブ報告です!!


このライブは僕のアカペラサークル時代の先輩である常国高史さん(つねさん)主催のライブでございました!


今回はアカペラ、アカペラ、ドレク、デュオ弾き語り、つねさん(7人のバンド)と、インストは僕達だけだったので、


『この中で浮かへんかな』という気持ちと『逆にこれはおいしいな』という気持ちが半々くらいで不安と期待の中ステージに臨みましたが、、





いやー、、、この盛り上がりは気持ちいい(笑)





今回は久々のライブハウスでの演奏で、かなり僕的にはロックにいかつく演奏したんですが、お客さんのノリもとてもロックで(笑)


終わった後の大きい歓声が素直に気持ちよかったですね。


それに伴い僕達のテンションも上がり、最後のオッターゾイでは汗びっしょり。。


とてもいいダイエットになりました笑 楽しかったー!



そして久々にアカペラなどの歌もののライブを見てて、やっぱり歌もいいなーと思いました。


今までオッターゾイと叫ぶ以外、歌にはあまり関わってこなかったので、ドレクで歌もののバックなんぞできたらおもしろいだろうなーと勝手に想像しておりました。


今のところ特に予定はありませんが。。





ちなみに、今回ライブを主催されたつねさんはぼくやエモがたまにサポートで一緒に演奏しています。とても魂のこもった歌を歌われます。


更にちなみに、つねさんのファーストアルバムにはなんとエモがバイオリンで全曲参加しておりますので、
またよければ是非聴いてみて下さい!以下の常さんのホームページからも聴けます!


結構いい仕事してますよ!


http://tsune.info/


最後は記念写真でお別れ!


あれ、ドレクって三人だったっけ、、、、?


写真 (5)
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク